So-net無料ブログ作成

【GLAY EXPO 2014】開催決定!! 会場『宮城スタジアム』 日程 2014年9月20日 「GLAY20周年は東北とともにある。。。」 [芸能]

とうとう発表されました!!

GLAYが
2014年9月20日
仙台は宮城スタジアムで『GLAY EXPO』を開催します!!!

GLAY EXPO 2014.jpg

いよいよって感じですね。。。

GLAYの大規模ライブは、
ギネス記録にも認定された1999年に20万人動員の『GLAY EXPO』が初めてでしたよね?

『雷おこし』みたいな人の集まりの
空からの映像が印象的でした。。。

glay expo 米おこし.png

『GLAY EXPO』は今まで3度開催されていて
2004年、大阪はユニバーサルスタジオジャパン以来、10年ぶりだそうです。

「東北のみなさんを元気にしたい。。。」という想いから

『GLAY EXPO』の会場を
宮城スタジアム
に決められたようです。

2014年5月で
デビュー20周年を迎えるGLAYのリーダーTAKUROさんは

「10年という月日が空いたのには理由があるということ。 EXPOの何たるかを見せたい!! 僕らの20周年は東北とともにあります!」

とおっしゃったようです。


熱い熱いTAKUROさんの想いが伝わってきますね。。。


HISASHIさんは

「変わらないGLAYを見せたい。。。」

JIROさんは

「人数や記録ではなく、たくさんの夢が詰まったお祭りの要素を増やしていきたい!」

ボーカルのTERUさんは、
今回の『GLAY EXPO』のロゴをデザインしたようで

「東北6県の県を代表するカラーを入れました。 その6県がつながって復興を目指してかんばってほしいという想いを込めました。。。」

と説明されたようです。


GLAY EXPO ロゴ.png


また、TERUさんは、
GLAY20周年記念にシングル曲を書き下ろされたようです。

BLEEZE.jpg

2014年5月から3ヶ月間連続リリースされる楽曲の1つ
50枚目のシングル『BLEEZE』(2014年7月に発売)を作詞・作曲され、その理由を

「TAKUROからいつかシングル曲を作ってって言われてたけど、ずっと断ってきた。めんどくさいって(苦笑)」

と言いながらも

「責任感という意味ではより一層強くなるなと思ったので、 20周年ということもあって全てを背負ってがんばってみました。 東北への想いが一番強いかもしれない。」

とおっしゃったようです。


GLAYメンバーそれぞれの熱い想い、

2014年9月の『GLAY EXPO』が本当に楽しみですね。。。

ちなみに

今回会場に選ばれた『宮城スタジアム』
2014年4月1日から『ひとめぼれスタジアム宮城』に改称されるとのこと。

いいですね。。。

「『ひとめぼれ』でGLAYのコンサートあってさぁ・・・」

なんて会話も今後出てきそうw


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。