So-net無料ブログ作成

鈴木明子、高橋大輔との『結婚』の可能性は?? [スポーツ]

鈴木明子、高橋大輔との『結婚』の可能性は??


鈴木明子選手高橋大輔選手
と言えば、


熱愛か??

同じ指輪をしていた!?

結婚か??

などなど

色んな噂が流れていますよね。


果たして、真相はどうなんでしょうか?


ネット上では、
お二人の仲睦まじそうな画像を
たくさん見ることができます。

下の画像は

2012年、全日本選手権で4位になった
鈴木明子選手が泣いているところを
高橋大輔選手が手を肩にかけ、
慰めているシーン

鈴木選手&高橋選手0.png


また、お二人で仲良くたわむれているところ。

鈴木選手&高橋選手.png


まるでカップルのよう。。。

鈴木選手&高橋選手2.jpg

とまあ、この画像だけ見ていると

ホントに付き合っているように見えますね。


結婚も間近??


なんてことも
勝手なんですが、想像してしまいますwww



ところが、実際のところ
お二人はジュニア時代から遠征などで
共に頑張ってきた
戦友のような間柄



高橋選手が
鈴木選手の肩に手を回して慰めた件について

「ジュニアの頃からいつも一緒に頑張ってきた仲間だから」

という風にインタビューで答えていたようです。

また、
2014年1月4日放送された
『フィギュアスケーター高橋大輔のプリズム』の中でも
鈴木選手に対し、

「出会うのは試合の時くらい」
「友達というより話し相手」

とコメントされています。


一方、鈴木選手なんですが、

先日、2014年4月12日に放送された
TBSさんの『ジョブチューンSP』という番組に
バラエティー初出演されました。


その中で

球技が特に苦手で運動音痴であること
そのため、始球式のオファーを断っていたこと

などバラエティー初出演ながら
赤裸々に色んなことを暴露(?)されたようです。

鈴木明子 ジョブチューン.jpg

また、今までフィギュアスケート人生一色だったため、
あまり出会いがなく、
彼氏がいないことも告白

理想のデートについて聞かれ、

「普通のことがしたいです。手をつないで歩いたりとか」

とコメントしていたようです。



やはり、高橋大輔選手との関係は

友達でもなく、
恋人でもなく、

性別を越えた大切な『同志』みたいな存在なのかもしれません。


お二人の間柄での『結婚』は、なさそうですね。。。


こちらの記事を読まれた方へ おすすめ記事(^^♪
【鈴木明子】 ブログでたびたび登場!!『大ちゃん』との関係は?? フィギュアスケート世界選手権2014では『有終の美』を…

それにしても

高橋大輔選手の鈴木明子選手への思いやり溢れるコメントは
素敵過ぎですね。。。

鈴木明子&高橋大輔.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20121225/17/d0r1m1/e3/32/j/o0800045012346390009.jpgより引用


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。