So-net無料ブログ作成
検索選択

『観月ありさ』&『香取慎吾』のお似合い事情(^^♪ [芸能]

観月ありささんが"結婚準備"というニュースが流れましたが、ご本人は否定しているようですね。

観月ありさ.jpg

噂されていたお相手というのは、
タレント上原さくらさんの元ご主人 青山光司さん。

青山光司.jpg

昨年2013年秋ごろから交際をスタートさせての
ゴールイン(?)かと思われましたが、

観月さんの友人でタレントのはるな愛さんが
関西テレビ『ハピくるっ!』に生出演され、
観月さんのコメントとして伝えられたようです。

はるな愛.jpg


ところで
観月さんと言えば・・・


そう

香取慎吾さんとの噂がずっとありましたよね。

「観月ありささんと香取慎吾さんはお似合いだ」

という声がネット上でもあります。


観月ありささんと香取慎吾さんが、
ドラマで初めて共演されたのは
26年前の1988年放送されたテレビ東京系ドラマ『あぶない少年Ⅲ』

お互い同級生ということで話しも合ったんじゃないでしょうか?

その頃から仲良くされているようなので

「観月ありさと香取慎吾はお似合いだ」

と言われるのも
無理はないかもしれないですね。


その初共演から9年後の1997年、
W主演として
TBS系ドラマ『いちばん大切なひと』で再共演を果たします。

いちばん大切なひと.jpg
http://amzn.to/1kwlK18


その頃、

「二人は恋人同士で付き合っている」

と噂されていました。


また、
二人の間に子どもができたけれど
当時、事務所の方針でおろすことになった・・・


なんて噂も流れていましたね。

香取慎吾.jpg

本当のところはどうかわかりませんが、

芸能界という厳しい世界の中、
お互い同い年のため、
いい刺激を与え合える間柄であったことは
間違いないと思います。


また、お二人は
2014年6月から東急シアターオーブで上演される
『オーシャンズ11』のミュージカルで
共演されます。

"お似合いな"お二人の
今後の共演も目が離せません。。。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。