So-net無料ブログ作成
検索選択

畑山亜梨紗&竹田恒泰 『フライデー』よりパシャリ!! 【画像あり】 [話題]

畑山亜梨紗&竹田恒泰 『フライデー』よりパシャリ!!


元AKB48メンバーだった女優『畑山亜梨紗さん』
明治天皇の玄孫である『竹田恒泰さん』との交際
先日、報道されましたね。

なんでも昨年2013年12月頃から知り合われたということで

その時の竹田さんと言えば…

ともちゃんこと華原朋美さんに
ちょうど猛烈アタックされている時だったのでは??

そう思われている方も多いと思います。


2014年4月18日発売の『フライデー』より
今月上旬、東京都内を二人でデートしている様子を
パチリとやられちゃっています。。。

畑山さん&竹田さん .png


僕自身、畑山亜梨紗さんのことを
あまり知らなかったので調べてみると…

指原莉乃さんと同じAKB48第5期生だったとのこと。

研究生のまま2009年に卒業され、
今現在、ドラマや舞台などで女優としてご活躍されているようです。

どこまで本当かはわかりませんが、

『フライデー』の内容によれば、
竹田さんと畑山さんは昨年2013年12月に知り合い、
竹田さんが畑山さんに一目惚れ…

すぐに竹田さんからの猛アタックが始まったということです。

また、畑山さんのお友達の証言によると

「竹田さんからプロポーズされた」

とする内容も『フライデー』に掲載されているとのこと。


??


ということは
昨年12月に一目惚れしてアプローチをかけ始めたということなので

やはり、華原朋美さんへのアプローチ時期と重なっているという線が濃厚ですね。。。


いずれにしても
竹田さんの
見た目とはギャップのある肉食系ぶり

「すごいガッツだな」

ある意味、感心してしまう草食系男子からの感想でしたwww

ちなみに・・・

今現在、竹田恒泰さんは
「結局二股だった・・・」
とマスコミなどでたたかれています。

ネットでも竹田恒泰さんを検索してみると・・・

『竹田恒泰 最低』

というキーワードが出てきたり・・・

はっきりと発言される方だけに
たたかれるのも厳しめになってしまうんですね。。。


関連記事
『華原朋美』 顔の劣化、そんなに酷い?? 【僕らの音楽】




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。