So-net無料ブログ作成
検索選択

浅田真央、高橋大輔 ハワイで挙式予定!? 母・匡子さんのすすめ?? [話題]

浅田真央、高橋大輔 ハワイ挙式予定??


高橋大輔選手
2014年4月21日、来シーズンは試合に出ないことを明言されましたね。



あの大ちゃんのセクシーな演技が見られないというのは
寂しい気持ちもありますが、
ゆっくりと今後のことについて大ちゃんのペースで考えてもらいたいですね。


さて、
高橋大輔選手と言えば・・・

浅田真央選手との交際
度々ネット上で話題になっています。

浅田真央&高橋大輔.png
http://nikkanakujo.blog.fc2.com/blog-entry-73.htmlより引用

浅田真央、高橋大輔、ハワイで挙式か??

などという噂もちらほら見かけますが、

本当のところはどうなんでしょうか??


お二人の交際の噂が浮上し始めたのは

過去にさかのぼること、今から約3年前の
2011年5月頃

フィギュアスケート世界選手権の前に
正式に交際が始まっているのでは??

と周りではささやかれていました。

そう思われるのも
実は伏線があり、

2010年の夏
浅田真央選手がご家族でハワイに旅行に行かれたときに、
たまたま高橋大輔選手もハワイに来られていたようです。

今は、天国にいらっしゃる浅田真央選手の匡子さんは
高橋選手のことをすごく気に入られていたようで
真央ちゃんを大ちゃんに会いに行かせたとのこと。

今や世界中から注目される
トップクラスのフィギュアスケーターとへと成長された『浅田真央選手』

その裏には
匡子さんの存在が大きかったことは言うまでもありません。

その匡子さんのお墨付きである
高橋大輔選手との交際・・・結婚・・・ハワイで挙式・・・

というのは、勝手に想像し過ぎかもしれませんが、

お似合いのお二人だなと個人的には思ってしまいますw

浅田真央&高橋大輔3.jpg
http://misamisateki.blog56.fc2.com/blog-entry-797.htmlより引用


この記事を読まれた方は、次の記事も読まれています(^^♪
鈴木明子、高橋大輔との『結婚』の可能性は??

ちなみに・・・

浅田真央選手と高橋大輔選手
デニス・テン選手主演のアイスショーに招待されましたね。

カザフスタンで2014年5月29日~6月1日に行われる
『Denis Ten and friends』

浅田真央&高橋大輔 デニス・テン主演のカザフスタン・アイスショーに出演!!

その他にもカロリナー・コストナー選手、
ソチ五輪エキシビション演技後、
『変顔写真』をアップして話題になったナタリー・ぺシェラ選手など
豪華な顔ぶれが勢ぞろいです。。。

ちなみにこちらが変顔画像です
 ↓↓↓
変顔.jpg
http://waros.mega-bit.net/%E3%80%90%E5%BF%85%E8%A6%8B%E3%80%91%E6%B5%85%E7%94%B0%E7%9C%9F%E5%A4%AE%E3%80%81%E9%AB%98%E6%A9%8B%E5%A4%A7%E8%BC%94%E3%82%89%E3%81%AE%E3%82%AA%E3%83%95%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%8Cin/より引用


みんないい顔してますねwww






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。