So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2014年03月 |2014年04月 ブログトップ
前の10件 | -

タモリさんには子供がいない?? 『いいとも』卒業後は、夫婦水入らず?? [芸能]

タモさん 一回目.jpg

いいとも.jpg

「笑っていいとも!」
終わっちゃいましたね…


32年間、放送回数は8054回…

タモリさん、いいともスタッフのみなさん

本当に長い間、お疲れさまでした。。。

タモさん 32年間.jpg


2014年3月31日当日、
Yahoo! JAPANさんのトップページにもタモさんがいて、
ビックリされた方、多いんじゃないですか??

僕もビックリしました…

最終回を記念したデザインとして
Yahoo! JAPANさんのトップページを飾っちゃうとは

さすが、タモリさんですね。。。

タモさん ヤフートップ.jpg


さて、
そんなタモリさんなんですが、

プライペートな面ってあまり公表されていないですよね。

ネット上では、

タモリさんには子供がいないということが書かれてありますが、

どうやら本当のようです。

数ヶ月前、爆笑問題の太田さん

『いいとも』が終わってしまう理由をタモリさんに
みのもんたさんの息子さん騒動の時事ネタを入れ、

「やっぱり、息子の犯罪が…(原因なんですか??)」

と投げかけると

「俺に子供いないってぇ。」と応えられたようです。

ご家族は奥さんのみ。

タモリさんは芸能界に入る前、保険の外交員をされており、
そのときの同僚の方が奥さんのようです。

タモリさんよりも年齢は上で名前はハルコさん

今現在、タモリさんの個人事務所の社長をされているそうで

最近では、よくお二人で旅行に行かれているようです。

長期休暇を全く取れないような状況を
32年も続けてこられたんですよね。

改めて、お疲れさまでした。

タモさん 最終回.jpg

そして、これからも独特の『タモさんワールド』期待しています。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【画像あり】浜田雅功の次男 話題の浜ちゃん"引退発言"は「しゃれ」だった?? [芸能]

東野さん&浜ちゃん.jpg

お笑いコンビ・ダウンタウンの浜ちゃん(浜田雅功)が、

「巨泉さんみたいにリタイヤしたい。」

MBS系バラエティ番組『ごぶごぶ』(2014年1月7日放送)の中で
引退発言(?)したことが、
ネット上で話題になっていましたよね。



番組の中で東野幸治さんの

「最近どうですか?」

に対して応えた発言だったようですが、


先日、ORICON NewSさんの独占取材に対して
浜ちゃんがその真相を明かしてくれました。。。


引退発言については  → 「しゃれ」

コンビ解散については → 「何も考えていない」


『ごぶごぶ』の中での発言は

どうやら冗談だったようです。。。




さて、浜ちゃんと言えば
息子さんも有名ですよね。

長男の郁未(いくみ)さんは、ロックバンド『OKAMOTO'S』のベーシスト

OKAMOTO'S.jpg

2013年1月3日には
郁未さん自らナビゲーターを務めるラジオ番組『RADIPEDIA』で
父親である浜田雅功さんと初共演し、話題になりました。


そして、

浜ちゃんファミリーの次男
未乘(みのり)さん。

ネット上では
あまり情報が得られませんでしたが、

今現在アメリカ大学留学中だそうで
心理学を専攻しているようです。

未乘さんの画像はないのか??

探してみました。。。




ありました!!

浜田未乘くん.jpg

赤ちゃんの頃のものですが・・・

この画像では
浜ちゃん似なのか菜摘さん似なのかわからないですねw

菜摘さん&浜ちゃん.jpg


それにしても浜ちゃんファミリーはすごい!!

浜ちゃんは、お笑い界の第一線で活躍され、
奥さんの小川菜摘さんは女優タレントとしてテレビ出演多数、
長男の郁未さんは、ミュージシャンとして活躍、
次男の未乘さんは、アメリカの大学で心理学を専攻

とってもエネルギッシュ&アクティブですね。。。

今後の浜ちゃんファミリーのご活躍もお祈りしています(^^♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【画像あり】辻仁成の変貌ぶりに中山美穂も限界!? 12年の結婚生活にピリオド?? [芸能]

辻仁成の変貌ぶりに中山美穂も限界!? 
12年の結婚生活にピリオド??


中山美穂さんが辻仁成さんと離婚協議中!?

中山美穂.jpg

驚いた方もそうだろうなぁと思った方もいらっしゃると思いますが、

原因として
辻仁成さんの『変貌ぶり』が挙げられています。

辻さんは、芥川賞作家としても有名ですが、
2002年にミポリンこと中山美穂さんと知り合い、
交際期間わずか8ヶ月での『スピード婚』


海峡の光 (新潮文庫)









しかも、
親戚や友達など知り合いの全くいないフランス・パリへ移住!!

周りの方たちもかなりビックリされていたようですが、

当初からそういった辻さんとミポリンの夫婦生活に
不安視する人たちも少なからずいらっしゃたようです。


2014年3月27日のスポーツニッポンさんが伝えた内容によると

辻さんの『変貌ぶり』に
中山さんはかなり困惑していた…

と知り合いの方が話しているとのこと。。。


今現在の辻さんはロン毛で中性的な雰囲気ですが、

辻仁成 ロン毛.png

果たして、どんな風に変貌していったのでしょうか??

辻さんは、1980年代、ロックバンド『ECHOES』のボーカルとして活動しており、
その頃の外見は、チリチリパーマの短髪に無精ひげというワイルドな出で立ちだったようです。

辻さん エコーズ.jpg

今と全然違いますね。。。

10年のバンド活動を終えた後は、ソロ活動を続けており、
その数年後には
作家としても本格的に活動をスタートさせていかれたようです。

かなり行動派な方だなぁという印象を受けますが、

2008年、辻さんの変貌ぶりに火が付きます。

ハードロックバンド『ZAMZA』の結成を機に

「時代は絶対、中性ですよ。めちゃかっこいい中性的なおじいさんを目指します。。。」

と宣言し、
化粧をしたり、肩までのサラサラロングヘアーという
ビジュアル系な風貌へと変化していき、
その出で立ちがトレードマークとなっていったようです。

辻さん ビジュアル系.jpg

関連記事中山美穂、離婚協議中?? 辻仁成の【中性化宣言】が原因!?



続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中山美穂、離婚協議中?? 辻仁成の【中性化宣言】が原因!? [芸能]

ミポリンこと中山美穂さんが離婚協議中のようですね。

中山美穂.jpg

協議中のお相手は、
作家・ミュージシャン・映画監督・演出家でもある
ご主人の辻仁成(つじひとなり)さん。

辻さん2.jpg

「ひとなり」というのは本名のようで

作家活動の時は「ひとなり」
ミュージシャン・映画監督などの時は「じんせい」

と読むようです。

ロン毛で中性的な雰囲気がとても印象的ですが、

噂によれば、辻さんの【中性化】などの変化に
ミポリンがついていけなくなったようです。

2009年、ハードロックに目覚められたようで

「かっこいい中性的なおじいさんになる」と宣言し、

このことが、よりミポリンとの溝を生み出すことになったのでは??

と推測されていますが、

辻さんは作家になる前にもバンド活動をされていたようです。

echoes.jpg

1985年、ロックバンド『ECHOES(エコーズ
のボーカリストとしてデビューされています。
その後、10年間に及ぶバンド活動に休止符を打ち、
ソロ活動を開始!

作家としては、
1989年『ピアニシモ』という作品で

辻さん3.jpg

第13回すばる文学賞を受賞され、
本格的な作家活動もスタートされています。

エネルギッシュで多才な方なんですね。。。


多才なお二人なだけに
関係者の人たちは

「普通の夫婦と同じで、溝ができたのではないか」

と考えているようです。


フランス・パリでの生活を謳歌していると思われていた
辻仁成&中山美穂ご夫妻

現実問題として
日本で仕事が発生した時、現地の滞在許可証を継続させるために
夫婦のどちらかが残って育児(今現在10歳の御子息)をする
という制約を決めていたようで、

「そういったことが『すれ違い』を生んだのでは…」

とも言われています。


違った環境で生まれ育ってきた他人が
1つ屋根の下で一緒に生活をしていく

お忙しいお二人だからこそ
尚更、すれ違いの溝を埋めて行くのが
難しかったのかもしれませんね。

中山美穂&辻仁成.jpg

いずれにしても
夫婦間の問題は当事者しか分かり得ないことだと思うので

お子さんも含め、
ご家族みんなができるだけ納得できる良い方向に向かうといいですね。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

 【鈴木明子】 熱愛の噂がある【高橋大輔】とは『話し相手』?? 【世界選手権2014】SPで自己ベスト!!  [スポーツ]

鈴木明子、熱愛の噂がある高橋大輔とは『話し相手』?? 
【世界選手権2014】SPで自己ベスト!! 


2014年3月27日、埼玉スーパーアリーナ
フィギュアスケート世界選手権2014』
女子ショートプログラム(SP)が行われましたね。

この大会を最後に引退する鈴木明子選手なんですが、
SPで素晴らしい演技を魅せてくれました!!

鈴木明子1.jpg

競技人生の中で自己最高の『71.02点』をマーク!

冒頭の3回転-3回転ジャンプを決められ、
鈴木選手の『すごみ』『美しさ』『しなやかさ』を感じました…

感動です!!

ご自身もSPの演技を終えられた後、
涙ぐんでいたところもグッときました。

『23年間の幸せなスケート人生』が支えになっているんですよね。。。

鈴木明子 笑顔.png


先月2月に行われたソチオリンピックでは、両足小指の痛みがあったようですが、
今大会を前にしっかりと休養を取られ、回復して臨んだSPだったようです。


29日に行われるフリーでも
鈴木選手にとって悔いのない素晴らしい演技を期待しています(^^♪



さてさて、
鈴木選手と言えば

「大ちゃんこと高橋大輔選手と熱愛か??」

という風によくネット上で噂されていますが、

高橋大輔&鈴木明子.png


2014年1月4日にテレビで放送された
『フィギュアスケーター高橋大輔のプリズム』で
共演され、
高橋選手は鈴木選手に対し、次のように語ったそうです。


「出会うのは試合の時くらい」

「友達というより話し相手」


ジュニア時代の海外遠征から
ずっと苦楽を共にしてきた高橋選手と鈴木選手

残念なことに、右ひざ負傷のため
今回の『フィギュアスケート世界選手権2014』出場を辞退することになった高橋選手

悔しかったと思いますが、
鈴木選手の最後の晴れ舞台を
笑顔で見守ってくれているんだろうなぁと想像すると

何かじ~んと来ちゃいますね。。。


鈴木選手は摂食障害というつらい時期も乗り越えられ、
また、フィギュアスケート界では遅咲きと言われていますが、
だからこそ、
鈴木選手にしか表現できない演技があると思います。

鈴木明子2.jpg

昨年2013年12月に行われた
全日本選手権で優勝を飾った演技のいい
この埼玉スーパーアリーナで

最高の『あっこスマイルが見られるのを楽しみにしています(^^♪

鈴木明子3.jpg


この記事を読まれた方へおすすめ記事♪
【鈴木明子】 ブログでたびたび登場!! 『大ちゃん』との関係は?? フィギュアスケート世界選手権2014では『有終の美』を・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

【世界フィギュアスケート選手権2014】町田樹、羽生結弦を上回るSP首位発信!! ニキビも治った!?肌もきれいに?? [スポーツ]

【世界フィギュアスケート選手権2014】
町田樹、羽生結弦を上回るSP首位発信!! 
ニキビも治った!?肌もきれいに??

2014年3月26日、埼玉スーパーアリーナ
『世界フィギュアスケート選手権2014』開幕しましたね!!

世界フィギュアスケート選手権2014.jpg

男子ショートプログラムでは、
町田樹選手が
ソチ五輪金メダリスト羽生結弦選手を上回る
得点98.21点(世界歴代3位)をマークし、首位での発進となりました!

町田樹1.jpg

ソチ五輪では5位入賞、『氷上の哲学者』『哲学王子』と言われている町田選手ですが、

ネット上では
肌やニキビのことが話題に上がっています。

SPでの楽曲『エデンの東』のコンセプトとなっているのが
"ティムシェル(Timshel)"(自分の道は自分で切り拓く)ですが、

まさに有言実行されている町田選手のそのオーラが
細胞を活性化させ、ニキビを治し、肌もきれいにさせているのかも…

なんてことを個人的に思ったりしたのですがw


さて、
今回の世界フィギュアスケート選手権

日本人選手の活躍は
本当に素晴らしかったですね。。。


小塚選手

小塚選手.jpg

大ちゃん.png

大ちゃんこと高橋大輔選手の想いを引き継いで
という想いが感じられる丁寧な滑り…

「大きなミスをすることなく、ホッとしています。」
とプレッシャーのかかった今大会での演技に
とりあえず一安心されたのかもしれないですね。


羽生選手

羽生選手.jpg

世界中から大注目!!
まさに追われる立場となっただけに
プレッシャーもものすごいと思います。

ソチ五輪銀メダリストのパトリック・チャン選手、
胴メダリストのデニス・テン選手が出場しない中、

オリンピックを終えて間もない世界選手権に
自分の調子をピークに持って行くことが難しい中での
羽生選手の挑戦は

それだけで素晴らし過ぎます!!


そんな中、
SPの冒頭のジャンプ、4回転トゥループを失敗したものの、
立て直しの演技がこれまた圧巻でした!!!

羽生選手のすさまじい精神力の強さにただただ感動です。。。



そして、何と言っても

町田選手

町田樹2.jpg

SPでの演技

ジャンプの綺麗さももちろんですが、
町田ワールドにスーッと惹き込まれました。。。

完璧な演技に対し、

町田選手自身は、

「最高傑作を最高傑作の形でお届け出来た。。。」

と語られていますが、

まさにその通りですね。。。


「得点よりも何よりも、この舞台でこの演技が出来て心から嬉しい。  でも得点もこの幸せな気持ちも、ここ(インタビュールーム)を出たら一切捨てる。。。」

とこれまた、しびれるコメントです。。。

SP演技最後のポージングから
ガッツポーズなどすることもなく、
ゆっくりと立ち上がった町田選手がとても印象的でした。

でもその後、
リンクを出てコーチと満面の喜びの笑みで抱き合っていたのが

見ているこちらもすごく嬉しくなりました。。。


3月27日に行われる
フリーでの町田選手の『火の鳥』もすごく楽しみです。


小塚選手、羽生選手、町田選手ともに
悔いのない最高の演技を魅せてくれることを期待しています(^^♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

【GLAY EXPO 2014】開催決定!! 会場『宮城スタジアム』 日程 2014年9月20日 「GLAY20周年は東北とともにある。。。」 [芸能]

とうとう発表されました!!

GLAY
2014年9月20日
仙台宮城スタジアムで『GLAY EXPO』を開催します!!!

GLAY EXPO 2014.jpg

いよいよって感じですね。。。

GLAYの大規模ライブは、
ギネス記録にも認定された1999年に20万人動員の『GLAY EXPO』が初めてでしたよね?

『雷おこし』みたいな人の集まりの
空からの映像が印象的でした。。。

glay expo 米おこし.png

『GLAY EXPO』は今まで3度開催されていて
2004年、大阪はユニバーサルスタジオジャパン以来、10年ぶりだそうです。

東北のみなさんを元気にしたい。。。」という想いから

『GLAY EXPO』の会場を
宮城スタジアム
に決められたようです。

2014年5月で
デビュー20周年を迎えるGLAYのリーダーTAKUROさんは

「10年という月日が空いたのには理由があるということ。 EXPOの何たるかを見せたい!! 僕らの20周年は東北とともにあります!」

とおっしゃったようです。


熱い熱いTAKUROさんの想いが伝わってきますね。。。


HISASHIさんは

「変わらないGLAYを見せたい。。。」

JIROさんは

「人数や記録ではなく、たくさんの夢が詰まったお祭りの要素を増やしていきたい!」

ボーカルのTERUさんは、
今回の『GLAY EXPO』のロゴをデザインしたようで

「東北6県の県を代表するカラーを入れました。 その6県がつながって復興を目指してかんばってほしいという想いを込めました。。。」

と説明されたようです。


GLAY EXPO ロゴ.png


また、TERUさんは、
GLAY20周年記念にシングル曲を書き下ろされたようです。

BLEEZE.jpg

2014年5月から3ヶ月間連続リリースされる楽曲の1つ
50枚目のシングル『BLEEZE』(2014年7月に発売)を作詞・作曲され、その理由を

「TAKUROからいつかシングル曲を作ってって言われてたけど、ずっと断ってきた。めんどくさいって(苦笑)」

と言いながらも

「責任感という意味ではより一層強くなるなと思ったので、 20周年ということもあって全てを背負ってがんばってみました。 東北への想いが一番強いかもしれない。」

とおっしゃったようです。


GLAYメンバーそれぞれの熱い想い、

2014年9月の『GLAY EXPO』が本当に楽しみですね。。。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【鈴木明子】 ブログでたびたび登場!! 『高橋大輔』との関係は?? フィギュアスケート世界選手権2014では『有終の美』を… [スポーツ]

鈴木明子のブログでたびたび登場!!
高橋大輔との関係は?? 
フィギュアスケート世界選手権2014では『有終の美』を…


2014年3月26日に開幕される『フィギュアスケート世界選手権』

女子のショートプログラム(SP)は27日に行われますね。。。

ソチオリンピックで8位入賞を果たし、
今回の世界選手権で現役最後と明言している鈴木明子選手

大ちゃん&鈴木選手.jpg

個人的に注目しているので
鈴木選手について調べてみました。。。


鈴木選手のオフィシャルブログ『shantiな日々』

ちなみに『shanti』とは、
サンスクリット語で『平和』という意味のようです。

そのブログの中で、
たびたび大ちゃんこと高橋大輔選手が出てきます。

ネット上では、


付き合ってる??

大ちゃん引退後、結婚??


なんて噂もありますが、、、


鈴木選手と高橋選手は、
ジュニア時代の海外遠征の時から15年間、
お互いに励まし合ってきた仲間同士なんですね。

高橋大輔&鈴木明子.jpg

つらいことも楽しいことも乗り越えてきた
まさに家族のような存在なのかもしれないですね。

また、鈴木選手は
大学生時代に摂食障害を経験しそれを乗り越え、
女子フィギュアスケート選手の中では珍しい
『遅咲きの選手』としても注目されています。

鈴木選手1.jpg

ソチオリンピック、フリー演技の後のインタビューで鈴木選手は

「今だめでも、諦めなければ、遅咲きでもがんばれるっていうことを未来のスケーターたちに少しでも伝われば…」

とコメントされています。

すごく感動しました!!

諦めない…

自分らしく…

最後の最後まで…


本当に鈴木選手には、勇気と感動をいただいてます。

鈴木選手3.jpg


世界選手権では
悔いのない鈴木選手らしい滑りで『有終の美』を飾って下さい。

応援しています。。。



こちらの記事を読まれた方へ おすすめ記事
鈴木明子、高橋大輔との『結婚』の可能性は??



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

【大阪市長選 2014】 結果は橋下徹氏、再選!! そもそも『大阪都構想』とは?? [政治]

2014年3月23日投開票が行われた大阪市長選

『大阪都構想』を巡り、
橋下さんが市長を辞職したことに伴って行われました。

橋下徹0.jpg

橋下さんは2度目の当選を果たしましたが、
投票率は23.59%、
過去最低という結果に。。。

また、大阪市選挙管理委員会によると
無効票が、投票全体の13%を超える約67,000票

この中で約45,000票は、投票用紙に何も書かれていない白票だったようです。


与野党からは、

「選挙を行ったところで、市議会の構成は変わらないため、 『大阪都構想』を取り巻く状況は何ら変わるものではない!!」

ということで「大義がない」とし、
橋下さんの今回の行動を批判しています。

大阪市議会.jpg

橋下さん自身は、選挙前、
大阪都構想をさらに進めようと
都構想案を1つに絞り、議論を深めて行こうとしていたんですが、

応援してくれていると思っていた公明党が
まさかの反対にまわったため

「このままでは大阪都構想が頓挫してしまう…」

「市民の方々の後押し、  また、タウンミーティングなどで  大阪都構想を理解してもらいたい。」

「3年前に都構想の設計図作りだけはやってもいい という民意を得たはずなのに それを止めにかかった大阪市議会に対して、 嫌なら僕を落としてくれたらいい。」
 
 
という想いがあり、
今回の出直し市長選を行ったとのことです。



大阪市長選挙の開票結果は以下の通りです。

大阪市長選 結果.jpg

橋下さんは今回の選挙に際し、

『大阪都構想』ってそもそも何なのか??
を市民の方々にさらに知ってもらおうと
色々なところでタウンミーティングを行いました。



今現在、約260万人という規模の大阪市

オスカービルの弁償金280億円、オーク200の弁償金700億円など、

そういった無駄なお金の使い方止めるには
大阪市を区分けすることで
区民の監視がしっかりと行き届くようにすること。

また、ホテルなどの施設の建設を決定するのは
市ではなく大阪府がすること。

市は、医療福祉・教育に徹すること。

橋下徹1.jpg

そういった大阪都構想の解説を

橋下さんがタウンミーティングで語ってらっしゃいます。




福山雅治ツイッター(本物アカウント「@45MASAHARU」) 破竹の勢い!! その波に乗れなかった過去のグッズとは??  [芸能]

2014年3月15日に
福山雅治オフィシャルツイッター(Twitter)が開設され、
3月23日現在、19万フォロワーを突破しています!!

福山雅治オフィシャルツイッター.jpg

芸能人の方がツイッターを始めると

本物になり替わり、なりすましツイッターが出現したりしますが、、、


間違えのないように2014年3月15日に放送された
『福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル 魂のラジオ』では
アカウント「@45MASAHARU福山さんが丁寧に伝えてくれていました。


「福山、オフィシャルツイッター始めたってよ。 福山」が初つぶやきでしたよね?

福山雅治 オフィシャルツイッター.jpg


そこから破竹の勢いでフォロワー数が増えて行き、福山さん人気には本当に驚きですが、

そんな福山さんでも、思うようにいかなかったグッズ販売もあったようです。

そのことを2014年3月22日放送された
『福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル 魂のラジオ』の中で語ってらっしゃいました。


「マサハルームメイトはグッズの中で最も滑った。。。」


マサハルームメイト??

何だろう??


気になったので調べてみると、

10周年を記念して作られた福山さんのフィギュアということで

福山さんの人物フィギュアだけではなく、
ギター、タバコなどのフィギュアもついて
1万円くらいしたそうです。

masharoom-mate1.jpg

masharoom-mate2.jpg


タバコもMaruboroならぬMasaboroだったり、
細やかですねw



それにしても
最も滑ったグッズという風に
おもしろ楽しく語れる福山さん

素敵です。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | -
- |2014年03月 |2014年04月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。