So-net無料ブログ作成
検索選択

錦織圭の両親が不仲!? [スポーツ]

錦織圭 両親 不仲

「全米オープン 2014」で
日本人として初となる
4大大会で準優勝を果たした錦織圭選手が
日本に一時帰国されましたね。

錦織圭.jpg

帰国後の会見では

決勝戦で敗れた悔しさと
世界一へと少し近づけたという思いなどを
コメントされていましたが、

ホントに錦織選手には
感動をありがとうございました!!

という気持ちでいっぱいです。。。

錦織選手の
「ノドグロ食べたい・・・」

という言葉も印象的でしたねWww



さて、そんな錦織選手の両親が不仲!?

という情報が
ネット上でいくつか見られます。


果たして、両親が不仲というのは本当なんでしょうか??

調べてみました。。。


錦織選手の両親は本当に不仲なのか!?


まず、錦織選手のご両親の情報から。。。


父 → 錦織清志(57)
母 → 錦織恵理(53)


4つ違いのお二人


馴れ初めは、島根県にあるテニスサークル

テニスを通じ仲を深められ、結婚まで至ったようです。
じっくりと愛を育まれたんでしょうね(^^♪

ちなみに・・・

お二人のテニスの腕前は

「趣味で楽しむ」

というレベルだったようで

特別、テニスの才能に長けていた
ということではないようです。


お二人は結婚されてからも
家族の趣味としてテニスを楽しまれ、

錦織選手のお姉さん、錦織選手がお生まれになってからも
そのスタンスは変わらなかったようです。

「皆で遊び気分でやるテニスは最高だ」


家族みんなでスポーツを楽しむ

というのは

お父さんもおっしゃているように

「家族の絆」が深まりますよね。。。


そんな中、家族の楽しいコミュニケーションとして
テニスを楽しんでやってこられたというのが
あるからこそ

今の錦織選手があるんでしょうね。

錦織 晴れやか.png

これらのエピソードからすると

錦織選手の両親が本当に不仲なんだろうか??

全くその気配を感じませんよね。


錦織選手の両親は不仲などではなく、
むしろ、今でも"ラブラブ"な関係なのでは・・・www



錦織選手の両親による教育方針は??


そんな素敵な錦織選手の両親による教育方針も

これまた素敵です(^^♪

子どものやりたいことは自由に何でもやらせる」

子育て中の僕も
見習います。

本当に考え方が素晴しいですね。。。

錦織圭選手のご両親がすごい!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

錦織圭 両親の仕事とは?? [スポーツ]

錦織圭 両親 仕事


全米オープン 2014男子シングルスにおいて
見事、準優勝を果たした

錦織圭選手
錦織選手と.jpg


優勝できなくて
ご本人が一番悔しいと思うんですが、

それでも
4大大会で日本人として初の決勝舞台へと進出されたことは

たくさんの感動と勇気を
日本中に届けてくれました!!

ホントにありがとうございます!!!


そんなスーパーテニスプレーヤー 錦織圭選手のご両親って

一体、どんな方なんでしょうか??

どんなお仕事をされているんでしょうか??


錦織選手のルーツに
迫ってみたいと思います


錦織選手のご両親のお仕事って??


錦織選手のご両親ともに
アスリートなのかと思いきや


全く違うんですね。。。


お母さんのお仕事に関する情報は
見つけることができませんでしたが(専業主婦なんでしょうか??)、


お父さんのお仕事は

森林土木の技術者


!?


すごく意外でした!!


何かしらスポーツ関係のお仕事をされているとばかり
思っていたので

森林土木技術者と知って
驚きました。。。


じゃあ、
どうやって錦織選手はテニスの世界へ入ることになったのか??


それは、

お父さんからの手土産が全ての始まりだったようです。



錦織選手が5歳の頃、

お父さんは
出張先のハワイにおいて
たまたま見つけた子ども用のテニスラケットを
手土産として持ち帰ったんだそうです。


嬉しかった錦織選手は
無我夢中で自宅の壁を使ってテニスの練習をされたとのこと。

そして、錦織選手が6歳の頃、
島根県松江市内にあるテニススクールに通い始め、
そこからメキメキと実力をつけていき、
ジュニア大会などで着実に実績をおさめ始めていったようです。

錦織圭 幼少時代.jpg

お父さんの出張手土産がテニスラケットでなかったら・・・


今の錦織選手は
いなかったのかもしれないですね。


錦織圭選手の両親による驚くべき「教育方針」とは??



錦織選手のご両親の教育方針に

「好きなことを自由にとことんやらせる」

というのがあるようです。


これは、大きいですね。

今の錦織選手が形成される根底には
こういったご両親の教育方針の下

自分で好きなことを
自分自身で考え、決断し、行動する・・・


という自立した個々人の考え方が
小さい頃から身につけていくことができた

というところが

今のスーパーテニスプレーヤー 錦織圭選手を
生み出したのかもしれません。

錦織圭.jpg

それにしても

「好きなことを自由にとことんやらせる」

というのは、親の立場からすると
なかなか難しいですね。。。


ついつい、子どもに色々言いたくなってしまいます。

「それは、やめとき!!」
「そんなことするより、勉強しなさい!!」

なんて感じでwww


錦織圭選手のご両親の教育方針

学ぶべきところがたくさんありますね。。。

錦織圭選手のご両親がすごい!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

週刊文春 江角マキコ 落書き 画像 [話題]

週刊文春 江角マキコ 落書き 画像


女優・江角マキコさんが
ブログで久しぶりに口を開かれました。。。

江角さん.jpeg

1日に1回はブログを更新するという
まめブロガーの江角さんですが、

週刊文春さんより画像付きの「落書き報道」があって以来、
ブログではずっと沈黙状態・・・


そんな中、13日ぶりのブログ更新のため

ヤフーニュースでも取り上げられるなど
注目を集めています。


今回の「落書き事件」について
さらに見ていきたいと思います。


「バカ息子」とは長嶋一茂本人のこと!?



「ご説明が遅れたことを重ねてお詫び申し上げます。
本当に申し訳ありませんでした。」

江角さんはブログでこう記されました。


落書き事件のことは、江角さんご自身
週刊誌の報道で初めて知られたようで

まさに寝耳に水だったとのこと。

落書き事件に関わっている元マネージャーさんより

このような事態を起こしてご迷惑をお掛けして
申し訳ありません・・・

と謝罪の連絡があったようです。

先ほどもお伝えしましたが

問題となっている落書きの画像も
週刊誌より公表されています。

それがこちら

   ↓ ↓ ↓ ↓
バカ息子.jpg


豪快な落書きですね。。。


ママ友同士のいざこざの末、

江角さんが東京都内にある長嶋一茂さん宅の外壁に

「バカ息子」などの落書きを

当時のマネージャーにさせた

とされていますが、

なぐり書き感がものすごいですね。。。


ちなみに・・・

長嶋家に息子さんはいらっしゃらないため、

一茂さん本人ことを

「バカ息子」

と表現しているようですが、、、、


ホントにマネージャーさんに落書きさせたんでしょうか??


ことの真相は、まだはっきりとはしていませんが、

いずれにしても
ママ友間のいざこざは
ホントに怖いですね・・・





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

錦織圭 全米オープン 放送 無料 [スポーツ]

錦織圭 全米オープン 放送 無料

錦織圭選手の「全米オープン 2014 決勝戦」は

日本時間にして

2014年9月9日5時45分から行われますが、

どうやら地上波放送はないようです。

全米オープン決勝戦.jpg

WOWOWさんに加入している人のみ
その模様を観られる

ということで

加入していない人は
中継放送を全く見ることができないの??

と言うと

そうでもなさそうです。

「全米オープン 2014 決勝戦」の放送を
無料で楽しむことができる方法があるようなので
ご紹介していきますね。


「全米オープン 2014 決勝戦」を無料で!?


今回の錦織選手の快進撃は

粘りと集中力のすさまじさ

錦織.jpg

世界からもマラソンマン」と評されるほど
粘って粘って巻き返して勝つという

錦織選手の「芯の強さ」を印象付けるものでした。

ノリに乗っている錦織選手の歴史的な試合の目撃者でありたい

先ほどお伝えしかけた通り

ネット上で無料で観られるサイトがあります。

それは

イギリス"File On"というサイトです。

そのサイトの中にある

"File On Tennis"

アクセスすれば、無料で中継で観ることができます。

多少中継の乱れがあるかもしれませんが、

無料で「全米オープン 2014 決勝戦」を楽しめるので

試してみてください(^^♪


※関連記事

NHKによる「地上波放送」が・・・2度もあった!?
「WOWOW独占放送」 努力の成果が報われた結果??
「全米オープン 2014 決勝戦」をネット上で無料で観る方法は??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

錦織圭 全米オープン 放送 ネット [スポーツ]

錦織圭 全米オープン 放送 ネット

錦織圭選手 VS マリン・チリッチ選手

の「全米オープン 2014 決勝戦」を
生中継の放送で観たい!!

興奮冷めやらぬ気持ちでいっぱいですよね。

錦織選手と.jpg

チリッチ選手.jpg

歴史的快挙!!
波乱の土曜日!!
テニス界の勢力図が書き換えられた!!

などなど
日本だけでの盛り上がりではなく、
世界中から注目を集めている錦織選手

日本においては
WOWOWさんが「全米オープン 2014 決勝戦」の独占放送が決まっていますが、

地上波による緊急放送がないかなと
期待している声もあります。

しっかりと確実に歴史的な対戦を観るには
WOWOWさんに加入するのが一番ですが、

そうでなくても

ネット上で
「全米オープン 2014 決勝戦」が観られる情報をお伝えします。


「全米オープン 2014 決勝戦」をネット上で無料で観る方法は??


2012年1月、2014年1月において

錦織選手の4大大会ベスト8、ベスト4に決まるかもしれないという
注目の試合の中継放送が

NHKさんより
急きょ地上波放送されたことが
過去2回ありました。

なので

今回のような
まさに歴史を塗り替えた錦織選手の雄姿を

地上波放送しないわけはないよね??

と思っている方もいらっしゃるかと思います。

僕もちょっと前までそんな風に思っていました(-.-)


でも
WOWOWさんでしか放送されないというのも
なるほどなと思う理由があったんですよねぇ。。。

「WOWOW独占放送」の涙ぐましい理由とは??


先ほどもお伝えしましたが
中継放送はWOWOWさんに加入する以外にも

ネット中継で観ることができます。


イギリス"Film On"というサイトで
「全米オープン 2014 決勝戦」を見ることができます。

film on.jpg

多少、回線の乱れなどがあったりしますが、
無料で歴史的な試合を観られるなら
いいですよねwww

ネット上で

film on」

で検索すると

「TV: FILMON TV FREE LIVE TV MOVIES AND SOCIAL TELEVISION」

と出てくるので、そこをクリック


出てきたそのサイトの左側にある
「SPORTS」をクリックすれば
「Film On Tennis」という英字が出てくるので
そこをクリックすればオッケーです(^^♪


ちなみに
僕は、これで決勝戦を観る予定です(出社前ギリギリまでwww)


よかったらやってみてください(^^♪


※関連記事

NHKによる「地上波放送」が・・・2度もあった!?
「WOWOW独占放送」 努力の成果が報われた結果??

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

錦織圭 全米オープン 放送 WOWOW [スポーツ]

錦織圭 全米オープン 放送 WOWOW

「全米オープンテニス 2014」において
錦織圭選手が、ものすんごいことを達成されました!!

あの最強のジョコビッチ選手を
準決勝で下し、
日本人として初の4大大会で決勝進出!!

まさに世界中から
驚きと賞賛の声が集まる錦織選手

錦織 晴れやか.png

歴史的な決勝戦が放送されるのは

日本時間にすると

2014年9月9日(火)の5時45分~

対戦相手はマリン・チリッチ(クロアチア)選手

どちらも初めての決勝進出とあって

絶対に勝ちたい!!

という想いは変わらないはず。。。


こんな楽しみすぎる試合の中継放送が
WOWOWさんでしか観られません。


地上波でも錦織選手の決勝戦の模様を観たい方は
多いはず!!

なんですが。。。

「WOWOW独占放送」 努力の成果が報われた結果??


錦織選手のせっかくの雄姿を
なぜWOWOWさんだけが独占放送するの??

と思われている方も
結構いらっしゃるかと思います。(僕はそう思ってました・・・(._.))


錦織選手の試合に関して
過去2回、NHKさんによる緊急地上波放送がありました。

そのことを密かに期待している自分がいるんですが、

WOWOWさんの歴史を見れば・・・

そんな気持ちも薄らぎました。。。


WOWOWさんは、

松岡・伊達時代というテニス人気絶頂時代からの
低迷期においても

視聴率が取れない苦しい時期にも

テニスファンのために
グランドスラムをはじめとした大会の放送を続けてこられました。

その苦しい時期に投資された種が今、花開こうとしている・・・


といったネット上でのコメントを見て
WOWOWさんが独占中継放送をすることに
文句なんて言えないなぁ・・・
と感じました。


色々な事情があっての
WOWOWさんによる独占中継放送なので

地上波放送されないことに関してのいら立ちを
WOWOWさんにぶつけかけていた自分に反省です。。。


※関連記事

NHKによる「地上波放送」が・・・2度もあった!?
「全米オープン 2014 決勝戦」をネット上で無料で観る方法は??


錦織圭の強さの秘訣は、両親の教育方針にあった!?


錦織選手、ホントにすごいですよね!!

グランドスラム4大大会で勝ち上がることの難しさは
松岡修造さんも過去におっしゃっていましたが、

ホントに超人並みなんだそうです。

もはや、錦織選手は人間じゃない!?www


錦織選手ももちろんすごいんですが、

ご両親もホントにすごいなと思いました。


というものも

ご両親の教育方針が

「好きなことをやらせる」


錦織選手のお父さんもお母さんも
プロテニスプレーヤーというわけではありません。

趣味程度テニスを楽しむ程度だそうで
熱血アスリートではないそうなんです。

子どもがやりたい、やってみたいと思ったスポーツは
何でもやらせてきたようなんです。

こういったご両親の元、育てられた錦織選手は

10代から海外遠征に行かれていることからわかるように

常に自分自身で物事を考え、決断し、
自分自身の道を自分自身の力で切り開いてきた

まさにその努力の賜物が
今回のような偉業達成につながっているんですよね。。。


ご両親の教育方針に天晴れです!!


錦織圭選手のご両親がすごい!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

錦織圭 全米オープン 放送 地上波 [スポーツ]

錦織圭 全米オープン 放送 地上波

錦織圭選手、全米オープン男子シングルス
ものすごい偉業を達成されましたね。

錦織.jpg

準決勝の対戦相手が
世界ランキング一位のノバク・ジョコビッチ選手


錦織選手の集中と粘りのテニス
見事、決勝進出を果たされました!!


日本人初の快挙!!!

決勝戦

日本時間にすると

2014年9月9日(火)の5時45分~

ということで


「決勝戦での錦織選手の雄姿を観たい!!」

当然、そう思いますよね。

ところが
今回の錦織選手の試合の放映権は
WOWOWさんにしかないということで
地上波放送では観られないんですね。

WOWOWさんに加入していないと
基本的には錦織選手の試合が観られないんですが、


急きょ地上波での放送の可能性は??

と期待してしまうのは
僕だけではないはずw


その可能性を探ってみたいと思います。


NHKによる「地上波放送」が・・・2度もあった!?


錦織選手の雄姿を
錦織選手の歴史的快挙を
錦織選手のプレーを

地上波放送で観たいと言う声はたくさんあるはずです。

そして、
もしかすると地上波放送もありえるんではないか??

と思っている方も結構いらっしゃると思います。

僕もその一人です。

というのも
先ほど少しお伝えしましたが、
過去において
急きょ、NHKさんが地上波放送をしてくれたんですね。

それが・・・

2012年1月に行われた「全豪オープン準々決勝」

4大大会において
松岡修造さんが1995年にベスト8に進出して以来の快挙ということで

当時、日本人初のベスト4進出をかけ、
当時の世界ランキング4位のアンディ・マリー(イギリス)選手と対戦


結果は、惜しくも負けてしまいましたが、
この模様が急きょ、NHKさんによって地上波放送として流されました。



そして、そして、

2014年1月に行われた「全豪オープン」4回戦

ベスト8進出をかけ、
当時の世界ランキング1位 ラファエル・ナダル選手(スペイン)と対戦!!

この時にも
NHKさんが急きょ、地上波放送をしてくれました。

結果は、残念ながら敗退でしたが、


この2度の急きょ地上波放送があるので

もしかすると
もしかするかも・・・

とNHKさんに期待していますwww


さあ、果たしてNHKさんの動きはあるんでしょうか??


※関連記事

「WOWOW独占放送」 努力の成果が報われた結果??
「全米オープン 2014 決勝戦」をネット上で無料で観る方法は??


錦織フィーバーがすごい!!


今、錦織選手関連のグッズもすごい売れ行きのようです。

僕も思わず
「錦織圭使用モデル」のシューズ、買っちゃいましたw

テニスシューズを買い替えたいとちょうど思っていたのと
ミーハーさが重なったので・・・

これをはいて
あきらめない気持ちで試合に臨むと
何か勝てそうな気がwww

これで試合に勝てる!?

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

錦織圭 彼女 フライデー [スポーツ]

錦織圭 彼女 フライデー

世界のトップに君臨!?

錦織圭選手の快進撃が止まりません。。。

錦織 晴れやか.png

2014年9月6日に行われた
全米オープン準決勝

錦織圭 VS ノバク・ジョコビッチ

世界ランキング1位を相手に
粘りと巻き返しの錦織選手らしいテニス

見事、勝利を収め、決勝進出決定!!

日本人としては初の偉業です。


さて、そんな世界の錦織選手が

彼女とのデート中にフライデーされている!?

2008年に話題となった卓球の福原愛選手
わずか4ヶ月で破局となった後

福原愛 フライデー.jpg

新たな彼女として名前が挙がったのが
元新体操選手の坪井保菜美さん

坪井選手 日本代表.jpg

錦織選手は
このお二方ともフライデーで記事が取り上げられているようです。。。


フライデーネタについて
さらに見ていきたいと思います。


錦織圭のフライデー率が上がる!?


錦織選手と福原愛選手との熱愛が報道されたのが
2008年頃

お二人ののキューピッド役を務められたのが・・・
杉原愛さんなんだそうですが、

杉山愛.jpg

東京・原宿でデートしているところをフライデーされました。

当時は、

「卓球界のアイドルとテニス界の王子様とのビッグカップル」

ということで世間からも大注目で

フライデーされた写真を見ると・・・
スポーツショップ、カフェ、アロマオイルのお店などなど
とてもラブラブなカップル画像が
目に飛び込んできます。。。

フライデー 福原愛.jpg

福原選手が錦織選手の腰に手を回したり、
二人が路上でキスをしている画像もあります。

kiss.jpg

結局、二人の交際は4ヶ月ほど(2009年3月頃)でピリオドを迎えますが、

上手くいくいかないという男女の関係は
当人同士にしかわかりえない問題なので

それはそれで仕方ないですね。。。



続いて


福原選手のあとの彼女として
2010年頃から噂され始めたのが、

岐阜県出身の元新体操選手だった
坪井保菜美さん


フライデーでも取り上げられていましたが、

お二人は、2008年の北京オリンピックで知り合いました。

交際が始まったと言われ始めたのが

先ほどもお伝えした通り、2010年頃

坪井さんが錦織選手の試合の応援に駆けつけていることも
週刊誌などで取り上げられ、

錦織選手のお父さんも
坪井さんのお父さんも

ともに公認されている間柄とのこと。

坪井保菜美 フライデー.jpg

さらに
2013年の9月頃には
錦織選手は、実家の島根県松江市に帰省する際、
彼女である坪井さんも連れていったそうなので

二人の結婚発表が
近い将来あるかもしれません。


それに関して、またフライデーされるかもしれません。


「日本人として、全米オープン初の決勝進出」

という偉業を達成されているだけに
フライデー率が上がることは間違いなさそうです。。。

※関連記事

錦織圭選手の彼女は元新体操選手!?
錦織圭、坪井保菜美と結婚!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

錦織圭 彼女 坪井保菜美 [スポーツ]

錦織圭 彼女 坪井保菜美


世界のスーパーテニスプレーヤー「錦織圭」

錦織.jpg

粘り強さを武器に見事、2014年全米オープンにおいて

世界ランキング1位のノバク・ジョコビッチ選手を準決勝で下し、
決勝進出を決めました!!

日本中が歓喜したこの歴史的瞬間を
錦織選手自身

「何が起こっているかわからない。。。」

とコメントするほど。


ホントに凄かったですね。


そんなスーパースター選手である
錦織選手の「色恋沙汰」はどんな感じなんでしょうか??


ネット上で検索してみると・・・

「錦織圭 彼女 坪井保菜美」

と出てきます。

坪井保菜美さん??


さらに探ってみたいと思いますwww


錦織圭、坪井保菜美と結婚!?


坪井保菜美さんについて調べてみると・・・

1989年4月5日生まれの岐阜県出身

錦織選手の生年月日が1989年12月29日なので
同い年


坪井さんは、元新体操選手だったようです。

坪井保菜美.jpg

5歳の頃から新体操を始められたということなので
生粋のアスリートですね。。。


2008年に行われた北京オリンピックにおいて
新体操団体日本代表「フェアリージャパン」の一員として
活躍されました。

坪井選手 日本代表.jpg

2009年には
新体操世界選手権大会 in 三重に出場されましたが
当時、ロンドンオリンピックに関して

「中途半端な気持ちではできない。。。」

とコメントされ、新体操選手を引退

その後、指導者としての道に進まれることを選択され、
早稲田大学スポーツ科学部を卒業

今では東京新宿でヨガ教室をやられているようです。

ヨガ教室 坪井保菜美.jpg

錦織圭選手との今後は・・・??


勝手ながら気になるところではありますw


一部の情報によると

2013年9月、錦織選手は坪井さんと一緒に
故郷の島根県松江市に帰られたようです。

親族の食事会のときに

『結婚の決意』を伝えられたということなので

錦織選手、坪井さんのタイミングが合えば、
『結婚』ということも十分ありえそうです。


とは言っても
男女のことはその当人同士にしかわかりません。

温かく見守りたいと思いますw

最後まで読んでいただいて
ありがとうございました。


※関連記事

錦織圭選手の彼女は元新体操選手!?
錦織圭のフライデー率が上がる!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

錦織圭 彼女 2014 [スポーツ]

錦織圭 彼女 2014


2014年9月6日、
錦織圭選手が歴史的偉業を達成されました!!

錦織圭.jpg

全米オープンテニス第13日
男子シングルス準決勝

対戦相手は世界ランキング1位のノバク・ジョコビッチ選手

中盤、ジョコビッチ選手の強さが出始めたあたりでも

錦織選手の粘りのテニスで
見事、巻き返しをはかっての勝利!!

錦織選手自身も
納得の試合内容だったようで

とても晴れやかな表情です(^^♪

錦織 晴れやか.png

優勝の期待もかかる錦織選手

そんなスーパープレイヤーに
彼女がいるということなんですが、

余計なお節介かもしれませんが、

錦織圭選手の彼女について
調べてみたいと思います。


錦織圭選手の彼女は元新体操選手!?


錦織圭選手と言えば・・・

2008年に卓球の福原愛選手との手つなぎデートが話題になりました。

福原愛 フライデー.jpg

スーパーアスリート同士の熱愛報道だけに
かなり週刊誌からも取り上げられました!!

ですが、
その熱愛報道があってからおよそ4ヶ月後
破局・・・

今現在2014年においては

2010年頃から付き合っているとされている
元新体操選手の坪井保菜美さんと仲むつまじいようです。

坪井保菜美.jpg

彼女とされている坪井保菜美さんと錦織圭選手の出会い

2008年に開催された北京五輪

それから2年後の2010年頃から
交際がスタートしたようで
錦織圭選手の試合会場にも
坪井さんの姿が見受けられたそうです。

お二方のお父さんとも公認のようで

当時、錦織選手のお父さんは

「もう大人ですから恋人がいても当たり前。温かく見守っています」

とコメントされていたようです。


アスリート同士、
その職業における喜び、苦しみ、楽しさなど
色々とわかり合えることもあると思います。

男女の仲は、その当人同士しかわかりえませんが
錦織選手のお父さんもコメントされていたように

温かく見守っていきたいですね。


全米オープン決勝戦では

錦織選手自身、自分らしく、思いっきり楽しみながらプレーされることを願っています(^^♪


※関連記事

錦織圭、坪井保菜美と結婚!?
錦織圭のフライデー率が上がる!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。