So-net無料ブログ作成
検索選択

revolver 渋谷すばる cd [音楽]



Playingなう♪ Revolver by 渋谷すばる #TweetMag1c


渋谷すばる(ソロLIVE確定済)のRevolverでありドヤ顔人生だったのか…


Oh yeah it's Ok 人口径 心臓へ (Revolver/渋谷すばる)


馬鹿らしい秩序にねじ込むぜRevolver 新しい生道詰め込んだシリンダー 騒がしい音黒く塗り潰せUPPER モドカシイなら全て撃ち砕け Go to 脳 NO Know Oh yeah it's OK 人口径 心臓へ【Revolver/渋谷すばる】


モドカシイなら全て撃ち砕け
【Revolver/渋谷すばる】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【PIERROT】が再結成!? 伝説再び… [音楽]

PIERROT 2014.jpg

『PIERROT』が再結成!?

びっくりしました…

『PIERROT』と言えば

人気絶頂の最中、
2006年4月12日に
突然解散宣言をしたヴィジュアル系ロックバンド

あの日から8年が経過。。。

8年後のちょうどこの日、2014年4月12日
東京新宿アルタビジョンにおいて

2014年10月24日、25日の2日間
さいたまスーパーアリーナにて
ライブ『DICTATORS CIRCUS FINAL』開催!!

『PIERROT再結成』が発表されました!!!

ホントにびっくりしました。。。

ここで
『PIERROT』の活動を改めて振り返ってみると

今から20年前の1994年、活動を開始され、

翌年、1995年には
現ボーカリストである『キリトさん』
ギターリストからボーカリストへと転向されたそうです。

もともとは、ギターリストだったんですね。

知らなかった。。。

以後、2006年の解散まで
『PIERROT』のボーカルとして活躍を続けられます。


『PIERROT』は1998年、
『クリア・スカイ』という楽曲でメジャーデビューを果たしましたが、

そのわずか半年後には
初の日本武道館ワンマンライブを行うという
まさに驚愕の伝説を作り上げました!!

モンスターバンドですね。。。


個人的には
『MAD SKY-鋼鉄の救世主』が好きなんですが、

8年の時を経て
まさに救世主のごとく現れた『PIERROT』

PIERROT 初期.jpg

待望の再結成です。
http://amzn.to/1lXjFh1

2014年10月24日、25日には
果たしてどんな『PIERROT伝説』が生まれるんでしょうか…??

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。